2010年1月29日金曜日

今年も頑張ります!

ここ数日、厳しい寒さが一段落したのか
少し暖かい日差しが差しはじめホッとしています。
(高台にある工房はすごく寒いんです・・・)
ところどころで桜の開花も見られるようになりました。
2010年がスタートしてもう1ヶ月が過ぎ去ろうとしています。
今年はやりたい事、やらなければならない事、
課題が山積しています。

さてさて、オオシッタイで育てている綿花も
次々にコットンボールがはじけています。
いろいろな問題を抱えながらも収穫が出来るということは
大変うれしいことです!




昨年始まったブログ、まだまだ上手に活用できていませんが
びんくらふとギャラリーでの催事や伊差川洋子染色工房での出来事、
「浦添型復元のための綿花を育てる会」の進行状況など
いろいろとお知らせしていきますので
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿